最近、スリッパが気になるひめです。



ねこのおひめさま
・・・何とも言えませんな( ̄▽ ̄)



何にも言わなくていいです。


頭から突っ込んで走り回ったりしなくてもいいです。







先日新調したおもちゃ ですが、ひめが使ってくれるようになりました。



ねこのおひめさま
残念な用途に成り下がりました。





敷  物  と  し  て   \(^_^)/







床にあるものはすべて乗っかるひめさんです。



ねこのおひめさま
乗り乗りだょ☆<ギャルか



カバンとか放置してあると、たいてい乗っかられて毛だらけになります。






話は変わって。




ねこのおひめさま
右のピンクのはペット用ヒーター。



いつも両方付けているのだが、ヒーターをたまには冷まそうと思って


電源を切ったつもりが、こたつの電源を切っていたorz



どうりでお気にいりのこたつにちっとも乗らないわけだ。


ヒーターも冷めないし、こたつも使えないしで正直すまんかった。






ねこのおひめさま
あたしモフモフだから別にここでもいいよ☆



な、なんて健気な子なんだっっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m