天気のいい日は、ヒツジの部屋でひなたぼっこがひめの休日の定番です。



ねこのおひめさま
どうかされました?



これは良い美少女っぷり。


良家のお嬢様のようですね。(*´Д`)=з





と思いきや、



ねこのおひめさま
ウシシシシ♪


ご機嫌ですね。


それとも、何かおかしなことでも?





ねこのおひめさま
さっき、お嬢様って言われたよ!
人間ってチョロいね!




・・・。( ̄∩ ̄#





そりゃ、おネコ様を目の前にしたら、

人間様だってバカにもなりますよ!!
ヽ(`Д´)ノ










さ、気を取り直して。





ねこのおひめさま
ふふふ~ん。



脚がセクシーな気がするのは、私の心が汚れているからですか、そうですか。






ねこのおひめさま
んべっ、んべっ。



↑が奇行のように見えますが、胸毛を一生懸命舐めているだけです。


ご安心を。






最後に一つ。



ねこのおひめさま
にゃ?


「ひ~め♪」って呼んだら振り向いてくれました。


その瞬間をパシャリ。


何か嬉しかったので載せただけ。






じゃっっ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m