ひめは毎日が休日じゃないか、というツッコミは無粋ですぞ。


ひめのお仕事はたくさんあるのですから。


ご飯食べたり、遊んだり、お昼寝したり、人間を癒したり・・・、

と毎日大忙しです。


今日は、そんなひめの休日の様子をお届けします。



ねこのおひめさま
何か手とか顔とか出てますけど?



最近寒くなってきたからか、モフモフ度が増しております。


決して顔が太ってプニってしているわけではない・・・と思う。




ねこのおひめさま
引きこもり@UFO




誰にも邪魔されないところで休みたいらしいです。





ねこのおひめさま

ねこのおひめさま



↑二枚の写真、全く同じような条件で撮ったのに、

一方はモノクロ並の暗さ、もう一方はやたら白く写った。


なんでだろ?



上は人生に絶望すら覚えていそうな表情。


下は希望に満ちたような表情。


色味が違うだけで、印象が全く違う。



写真おもすれー。( °д°)






さてはて。


もういいよとクレームが来そうな貯金箱シリーズ。






扱いがさらにひどくなっとる。(((゜д゜;)))


でも、ひめが楽しそうだからいいや。(*´Д`)=з






ではまた!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



当ブログは、2つのランキングに参加してます。
「いっちょランキングあげたろかな」「応援してやんぞ!」など、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、↓の二つのバナーをクリックしてみてください!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m