昨日 はお騒がせしましたが・・・




ねこのおひめさま
誤認逮捕でした!!ヽ( )`ε´( )ノ




ひめ容疑者、釈放です。


良かった良かった。( ̄▽ ̄)=3




いやね、カゴの網目が檻に見えただけっていうネタでした。┐( ̄ヘ ̄)┌






話は変わって・・・。




ひめはカメラが嫌いなのでは、と思っていましたが、モードを変えたり、

遠くからズームで撮ったりして、何とか、マシな写真になってきました。





ねこのおひめさま
こんなに寄った写真も撮れる様になった!(。・ω・)ノ゙



ひめの気を引くために「しゃー」とか「どーん」とか

一人で言いながら撮ってみたら、いい感じになったよ。(b^-゜)


カメラなんて全然興味なかったのだが、何か楽しくなってきた!!





ねこのおひめさま
あたしの好きなものたち。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これまでのblogに出てきたひめのお気に入りとひめ自身が、

一堂に会している図が撮れた。


表情が見えづらいですが、お気に入り達を目の前にご満悦そうです。






ねこのおひめさま
見返り美人?


ちょっとひめが右に寄ってしまいましたが、

壁紙に使えそうなので、作ってみた。


↓のリンクからどうぞ。


ひめ壁紙_20101005



*注意事項
 ・サイズは最大で1024×768です。(リンク先から大きさを選んでくださいね!)
 ・個人での使用のみとさせていただきます。商業目的の使用・再配布はご遠慮ください。




初めて作ったのでうまくできてるか不安。


不具合があったらスミマセン。m(_ _ )m


初心者が趣味でやっているものですのでどうぞ大目に見て下さい。(((( ;°Д°))))

次の機会にはもう少し大きいものも用意します。(;´▽`A``



余白の部分にデスクトップアイコンを並べても、

ひめが隠れない感じになってます。


お気に召したら、使ってみてください。



それでは!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ