朝から秘書Nottyさんに起こられながらも、会社に着いたひめ社長。


その仕事ぶりを、続けて追っていきましょう。





ねこのおひめさま
さて、仕事仕事。


会社に着いて、社長椅子にどっかり腰を下ろします。


いやー、やっぱ社長ですね。


オーラというか、風格が漂います。





では、色々疲れたのでここからはひめ社長の仕事ぶりを

ダイジェストでお送りします。



ねこのおひめさま
お茶!


ねこのおひめさま
ごはん!


ねこのおひめさま
またたび!<仕事中はだめと断られました。


ねこのおひめさま
こうなったら・・・



ねこのおひめさま
毛づくろいしてやる!



ねこのおひめさま
べろべろべろべ・・・


ねこのおひめさま
がじがじ。


ねこのおひめさま
ヒマだなぁ。



ねこのおひめさま
寝るか。



(数時間経過)



ねこのおひめさま
あ、業務終了の時間だ。


ねこのおひめさま
帰るか。<社長の癖に定時帰りとはいいご身分ですね、と宇宙人に嫌味言われました。





お疲れ様でした、社長!(・ω・)/


今日も寝てばっかでしたね!!(`∀´)


寝るのが仕事なんですね、よくわかりました!!!





誰の役にも役に立たなそうなので、今後は密着取材は

遠慮させていただきます!!ヾ(。`Д´。)ノ



それでは、失礼します!!






・・・椅子に座ってる姿が社長っぽかったっていうネタだよ!| 壁 |д・)





いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ