本日は、忙しいビジネスマンのあなたに、

とある会社の社長をご紹介します。





ねこのおひめさま
ども。社長のひめです。(`・ω・´)ゞキリッ


これはそっぽを向いているわけではなく、

まだ見ぬ明日に思いを馳せているんだそうです。(本人談)




それでは、ひめ社長の一日に密着!イッテミヨー ヘ(゚∀゚*)ノ






まずは朝。


ねこのおひめさま
社長の立派な寝相。


秘書のNottyさん宇宙人叩き起こされるところから始まります。






ねこのおひめさま
夢の中でも部下に指示を出しているのか、手の先までビシィッ!!と伸びています。


宇宙人>社長、起きて下さい!!





ねこのおひめさま
ん~、あと5分だけ・・・。(´・ω・`)



宇宙人>仕方ないですねぇ、あと5分だけですよ!!(  ̄っ ̄)




・・・。



・・・・・・。



(5分経過)




宇宙人>社長!起きて下s・・・




ねこのおひめさま
お、起きてますよ!
社長ですから時間厳守でないとね!!
(→o←)ゞ



宇宙人>・・・。



(゜д゜;)<ドノクチガイウカ!!



嘘おっしゃい、今起きたのなんてお見通しですよ!!


びっくりしすぎて顔がブレてるじゃないですか!



ささ、早く支度してください!!




ねこのおひめさま
Nottyさんコアイ・・・。いつもこんななのよー。(;^_^A


ええ、怖いですね。(((( ;°Д°))))





ひめ社長、敏腕秘書Nottyさんに起こられながら、家を後にしたのでした。





その2 に続く。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノソノ2ハコノシタダヨ!!↓





いつもご協力ありがとうございます。m(_ _ )m
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ