ねこのおひめさま
んがーーーーーーー!!(ちょいボケ)




迫力ある画像から始まりました10月です。





ねこのおひめさま
い、いきなりごめんね。ε=(。・д・。)




いいんですよ~、眠かったんですね。



それはしょうがない。





ねこのおひめさま
そうなの、眠かったの。(´・ω・`)



目の前に、お勉強の本があるから?




ねこのおひめさま
きょうはいぬとねこのなきごえをおぼえました。ぱおーん。\(゜□゜)/




・・・。




ねこのおひめさま
そういうわけじゃ・・・ない・・・けど・・・。





オヤスミナサーイ(・∀・)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さぁ、今日から10月!!

張り切っていきましょう!!



ということで、今月からランキングデビュー!!



アメブロさん以外のランキングに参加してみました。



「いっちょ押してやるかな」


という奇特な方はぽちっとお願いします。m(_ _ )m



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

ちゃんと動くか不安・・・。設定とか大丈夫かな。(((( ;°Д°))))