今日は何故か一日中ひめがPC周りをうろちょろしていました。





何がしたいんですか、ひめさん?






ねこのおひめさま-始めます。
ども、講師のひめです。




ひめのパソコン教室、始めます。(`・ω・´)ゞキリッ!!





ねこのおひめさま-だらーん。
正しい座り方。とてもいい足です。



まずは、リラックスしてPCの前に座ります。





ねこのおひめさま-どーやー。
よっこいしょういち。(。・ε・。)=з




そして、キーボードとマウスを塞ぐように、姿勢を整えます。






ねこのおひめさま-zzz
ふーふーふふーん。( ̄ー ̄)


そして、目を瞑ります。




・・・って、寝るんかい!!



なんもPCについて語ってないよ、ひめさん!!!




3日連続で、寝てる写真載っけてもうた。


寝てる写真が多い気がしますが、実は寝ていないものもあります。


何かね、カメラを向けると目を閉じちゃう。


フラッシュとかたいてないんだけど。


ひめさんのカメラ嫌い説が濃厚になってきました。