明日から三連休ですね!


ねこのおひめさま-ぐいーん。
特に意味はない画像。


連休はいいお天気そうで、行楽日和ですね。






ねこのおひめさま-巨大化。
このお方は特にご予定ないそうです。




ところで、昨日までより画像を大きくしてみました。


より、ひめが堪能できるかと思います。







今日はちょっと画像が少なめなのですが、

最後に本日のひめの様子を。




ひめは、猫の癖に機械が大好きです。


特に、プリンターが一番のお気に入り。



ねこのおひめさま-獲物じゃないよ?
プリンター前で待機中。



電源を付けると、どんなに遠くにいてもダッシュでやってきます。


で、その後はというと、別に手を出したり、紙をぐちゃぐちゃに

するわけでもなく、ただひたすら様子を伺ってじっとしています。


プリントアウトが終わって、電源を切っても、

しばらくずーっとそこに居座り続けます。



ねこのおひめさま-希望は捨てない。
またきっと何か出てくるはず。まだかな~♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: < 何 も 出 ま せ ん よ 。




もうお終い♪