ネタが続いたので、ここらで一度小休止。

話に全く関係のない本日のひめの写真を間に挟みつつ、

ちょいとひめ語りでも。



お付き合いくださいな。



ねこのおひめさま-ふむふむ。
眺めが良いですな、ここは。



ひめの誕生日は、2009年9月10日。

・・・となっていますが、実際は不明です。


ひめは、ネットの里親募集で、ひつじが見つけてきた仔なのですが、

どうやら野良らしく、正確な誕生日は不明なのです。



ねこのおひめさま-見下ろす。
すぐ上は天井なのですよ。この家で一番高いところ♪


ウチに来たのが、2009年11月14日。

その時点で約生後2ヶ月くらいとのことなので、

9月上旬生まれみたいです。





そんなこんなで、2009年9月10日というのは、

「設定された」誕生日だったわけですよ(^-^)/

でも、誕生の瞬間を見た人間がいない限り、誕生日ってこんなもん?

Nottyはひめ以外飼ったことないからわからないけど。

ねこのおひめさま-後ずさり。
そ、そんな適当だったの!? ヒドイ!!・°・(ノД`)・°・




ま、ウチに来てからというもの、

粗相月間@2009/12 とか、

猫草中毒@2009/04頃~ とか、

ねこのおひめさま-引きこもり。
そ、そんなこともありましたね・・・(;^_^A@キャットタワー最下階



いろいろあげていくとキリがありませんので、

詳細は今後ネタに詰まったときにでも

小出しにしていきたいと思います。



ねこのおひめさま-覗かれ。
たまに来ると新鮮だわ、ここ。<あまり使われてない orz





ひめは、あまりいたずらをしないいい子なので、

日中一人でお留守番のときも、

基本的にはどこでも出入り自由にしています。

そのため、まるで家の主の如くどこでも練り歩きます。


ねこのおひめさま-机の下。
わぁ~、何か暗くて隠れ家に持って来いね♪@ダイニングテーブル下

瞳をキラキラさせています。





・・・しかし、この表情は何だろう。

ねこのおひめさま-やる気なし。
遊ぶ気があるのかないのか。


一緒に遊んでいるひつじが可愛そうになってくるぐらいの無表情。

やはり、昨日の寝起きドッキリをまだ根に持っているのか・・・





今日は文字をいっぱい書いた!

寝る!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ねこのおひめさま-おとしもの。
いい子でお留守番してました。

何故か帰ってきたらポケットティッシュが転がってました。

どうしてこうなった?