ブログ開設を記念して、ひつじより新しいデジカメが支給されました。

支給されたのは、こちら。↓

PENTAX デジタルカメラ Optio I-10 パールホワイト OPTIOI-10PH/ペンタックス
¥29,800
Amazon.co.jp

PENTAX カメラケース Optio I-10専用 O-CC102/ペンタックス
¥4,200
Amazon.co.jp

デザインに一目ぼれして、ちょっと前のモデルですが、購入を決定。

カメラケースに入っている様が可愛かったので、もちろん、カメラケースも一緒に。



・・・という話はどうでもいいとして。

新しいカメラで撮ったものを載せてみます。



ねこのおひめさま-グラビア風ひめ。

まずは、グラビア風のひめ。

ひめは足が長いような気がするのですが、どうでしょう?

また、この足が辛抱たまらん!な感じで、私は大好きです。( ´艸`)




そして次に、昨日もらった誕生日プレゼントを放置し、
赤ん坊時代からのお気に入りおもちゃ(3代目)で遊びまわる図です。

この後、暴れすぎてお疲れのご様子でした。





・・・最近のデジカメって凄く高画質で取れるのねorz

おかげで容量制限に引っかかって、圧縮などに手間取り、9/11中のアップならず。。。

これがいつ書かれたかは・・・、そっとしておいてください(;^_^A