引越し準備の進捗です | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。



レスキューが相次ぎ、また交通事故にあった猫のケアなども重なり日々のケアに追われている毎日となっていまして、少しずつ準備をしています。
 
2月には、皆さまからいただいたご支援金もレディフォー様より金額受け取ることができました。
改めまして お力添えをいただき、本当にありがとうございます。
 
現在、ねこひげハウスでは、
初夏の引っ越しを目標にして、作業を再開、準備を行っています。
 
新しい施設で必要だった入院室ですが、中古をお譲りいただくことができました!

無事に新シェルターまで運ぶことができ、今は新シェルターの大きなガレージの中で保管しています。


また、新シェルターのフェンス等の工事も再開いたしました。



物件をお貸しいただけるオーナー様が設置してくれました。高額な工事だったため大変ありがたく思っています。

室内の工事も再開しています。

猫たちが外の廊下を見ることができるようにと、外廊下につながる壁に穴をあけて大きな場所を確保しました。

さらには、隣りの部屋に移動できる猫専用の小さな扉も設置しているところです。

日々の活動の他、ボランティアさんたちも空いた時間を使いながら、少しずつですが着々と準備を進めています。


新シェルターの引っ越しに向けて動き出したねこひげハウスですが、保護依頼も後を絶ちません。

大きな怪我をした子を救うには出費もかさんでしまいます。
でも、「尊い命を守りたい!」 という ねこひげハウスの想いは決してゆるぎません。
 
これからも私たちの活動をお見守りいただき、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶     

▼アニドネ経由でのねこひげハウスへの寄付はこちら(寄付控除あり)

▼つながる募金 
1. クレジットカードで寄付 
2. Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付 
3. ソフトバンクポイントで寄付(ソフトバンクポイント募金) 
いずれかの方法からのご支援 

▼Amazonほしい物リスト  
Amazon動物保護施設支援プログラム掲載中  
https://amzn.to/3nFFqoK
   

▼ご支援先口座  
〔ゆうちょ銀行〕  
記号10340 番号67709811 
トクヒ)ネコヒゲハウス   

※他銀行から 
〔ゆうちょ銀行〕 
店名 〇三八(ゼロサンハチ) 
店番038 普通預金 6770981  

🐱ボランティアで猫犬助け🐶   
施設ボランティアスタッフ募集!
シェルターのお掃除、猫のお世話などお願いします。

▼ねこひげハウスホームページ  

#ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue  
#保護犬 #犬 #dog #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市
#アニドネ #可愛い猫  #猫好き #猫まみれ