家光くんはキン肉マン!? | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。

ブリーダーの孤独死によりレスキューされた家光くん🐱
最近、ボランティアスタッフで猫神様と言われているNさんが家光くんのおでこに」マークがある!!😳と言い出しました。

よく見ると「肉マーク」が!!
あるような〜ないような 〜😂笑

キン肉マンのように強そうな家光くんですが、性格はおっとりでキン肉マンとは真逆なタイプです😂



🌟家光くん
ブリーダーの孤独死により発見されたアメリカンショートヘア9匹のうちの1匹です。
9匹のうちすでに亡くなっていた2匹以外の7匹は辛うじて生きていましたが、衰弱しガリガリの状態でした。
アパートの家主(大家)さんや管理会社さんなど関係者の方々が、必死で7匹の命を繋げてくれていました。

▼詳しくはこちら(まいどなニュースに掲載中)
 
施設に来てまもなく目の疾患(チェリーアイ)の手術を受けました。
現在は経過をみています。
お部屋では仲間たちとのんびり過ごし、とても穏やかな性格で人も大好きな男の子です💕

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶     

▼アニドネ経由でのねこひげハウスへの寄付はこちら(寄付控除あり)

▼つながる募金 
1. クレジットカードで寄付 
2. Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付 
3. ソフトバンクポイントで寄付(ソフトバンクポイント募金) 
いずれかの方法からのご支援 

▼Amazonほしい物リスト  
Amazon動物保護施設支援プログラム掲載中  

▼ご支援先口座  
〔ゆうちょ銀行〕  
記号10340 番号67709811 
トクヒ)ネコヒゲハウス   

※他銀行から 
〔ゆうちょ銀行〕 
店名 〇三八(ゼロサンハチ) 
店番038 普通預金 6770981  

🐱ボランティアで猫犬助け🐶   
施設ボランティアスタッフ募集!
シェルターのお掃除、猫のお世話などお願いします。

▼ねこひげハウスホームページ  

#ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue  
#保護犬 #犬 #dog #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市
#アニドネ #可愛い猫  #猫好き #猫まみれ #キン肉マン #アメリカンショートヘア