レミちゃん再輸血 | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。

レミちゃん。再度輸血となりました。

先日輸血をしましたが徐々にまた貧血になりつつあり(ヘマトクリット13%)、再度輸血となりました。




骨髄検査の結果は、免疫異常による再生不良性貧血で赤芽球癆(せきがきゅうろう)という病気が濃厚となり治療を開始しています。赤血球だけに異常が出る病気です。


施設で暮らすポンくんとガツくんから供血をしました。皆んなで頑張りました。


⭐️地域猫として暮らしてきたレミちゃん
体調が良くなさそうな猫がいると知らせを受け緊急性が高く保護をしました。毛玉も全身にあり、痩せた体にお腹が異常に膨らんでいました。
重度の貧血、腹水、口内炎などの症状があり治療をしています。



▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶 

▼アニドネ経由でのねこひげハウスへの寄付はこちら(寄付控除あり)
▼つながる募金 
1. クレジットカードで寄付 
2. Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付 
3. ソフトバンクポイントで寄付(ソフトバンクポイント募金) 
いずれかの方法からのご支援 
▼Amazonほしい物リスト 
Amazon動物保護施設支援プログラム掲載中 

▼ご支援先口座 
〔ゆうちょ銀行〕 
記号10340 番号67709811 
トクヒ)ネコヒゲハウス 

※他銀行から 
〔ゆうちょ銀行〕 
店名 〇三八(ゼロサンハチ) 
店番038 普通預金 6770981 


🐱ボランティアで猫犬助け🐶 
施設ボランティアスタッフ募集!
シェルターのお掃除、猫のお世話などお願いします。

▼ねこひげハウスホームページ 


#ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue 
#保護犬 #犬 #dog #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市
#アニドネ #可愛い猫  #猫好き #猫まみれ #輸血 #三毛猫