幻のしょうこちゃん✨、みーつけた | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。

クールで隠れがちな
しょうこちゃん🐈‍⬛


誰にでも優しい樹(いつき)くん😊と一緒にいるところを発見しとても嬉しく思いました😊💕
なかなか表に出てこないので「幻のしょうこちゃん」とスタッフから呼ばれることもあります😂

🌟樹(いつき)くん(♂3歳)
2021年8月、右前脚が腐り抜け落ち、骨だけになり彷徨っていたところを保護しました。
ガリガリに痩せ、当時は重度の貧血でした。
右前脚は切除となりましたが、左手の肉球の治療と手術を継続して1年がかりで治療とリハビリを頑張り、今ではハンデを感じさせないくら元気になりました。
どんな猫にも優しい樹くんです。

🌟しょうこちゃん(♀14歳) 
クールビューティーで、人見知りがありますが猫とは仲良しです。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶

▼アニドネ経由でのねこひげハウスへの寄付はこちら(寄付控除あり)
https://www.animaldonation.org/group/48946/ 



▼つながる募金
1. クレジットカードで寄付
2. Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付
3. ソフトバンクポイントで寄付(ソフトバンクポイント募金)
いずれかの方法からのご支援
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=635 



▼Amazonほしい物リスト
Amazon動物保護施設支援プログラム掲載中
https://amzn.to/3nFFqoK 



▼ご支援先口座
〔ゆうちょ銀行〕
記号10340 番号67709811
トクヒ)ネコヒゲハウス

※他銀行から
〔ゆうちょ銀行〕
店名 〇三八(ゼロサンハチ)
店番038 普通預金 6770981

🐱ボランティアで猫犬助け🐶
施設ボランティアスタッフ募集!
シェルターのお掃除、猫のお世話などお願いします。
https://nekohigehouse.org/volunteer 



▼ねこひげハウスホームページ
https://nekohigehouse.org 



#ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue
#保護犬 #犬 #dog #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市
#アニドネ #可愛い猫 #キジ猫 #猫好き