ちょっと自慢顔! | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。

爪とぎの上に上手に乗っているでしょ❣️❤️

 

2匹揃ってちょっと自慢顔😄

 

 

🌟トムくん(♂14歳)

人懐っこく初対面の人にもスリスリ。🥰

手を伸ばして「なでてー」と催促してくるほどの甘えん坊です。

 

ジワジワと可愛さが押し寄せてくるお顔の持ち主!

おやつが大好き💗

 

 

🌟チャーくん(♂10歳)

オヤツが大っ好き!短い尻尾の茶白の男の子🥰

 

人馴れ訓練中なのでまだまだ人見知りをして猫パンチをますが、オヤツを持って行くと真っ先に飛んできておねだりをしてきます。😉

 

オヤツを食べている時は触らせてくれるので、家庭猫になることでもっと心を開き飼い主様にのみ懐く子になると思います。

 

 

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🐱応援で猫犬助け🐶

 

▼つながる募金

1. クレジットカードで寄付

2. Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付

3. ソフトバンクポイントで寄付(ソフトバンクポイント募金)

いずれかの方法からのご支援

 

※Tポイント募金は、2022年3月31日をもって終了となりました。

https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=635

 

 

▼Amazonほしい物リスト

Amazon動物保護施設支援プログラム掲載中

https://amzn.to/3nFFqoK

 

 

▼ご支援先口座

〔ゆうちょ銀行〕

記号10340 番号67709811

トクヒ)ネコヒゲハウス

 

※他銀行から

〔ゆうちょ銀行〕

店名 〇三八(ゼロサンハチ)

店番038 普通預金 6770981

 

 

▼ねこひげハウスホームページ

https://nekohigehouse.org

 

 

 

#ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue

#保護犬 #犬 #dog #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市