チャキちゃんお届けのご報告 | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。



毎月1回島忠大谷田店で開催している、ねこひげハウス主催の譲渡会。



そこに来てくださったご家族様が、チャキちゃんを気に入ってくださり、施設にて面談→トライアル→正式譲渡となりました✨

昨年の夏に事情があり川越から来たチャキちゃん🐱
保護当初「懐かないかも…」と元々の保護主様に言われていましたが、施設で暮らす内にいつしか甘えん坊のスリスリちゃんに変わっていきました😊

これからはご家族様にたくさんの愛情をもらって、いっぱい甘えて過ごしてね✨

応援して下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶
▼ねこひげハウスホームページ

▼Amazonほしい物リスト

▼ご支援先口座
〔ゆうちょ銀行〕
記号10340 番号67709811
トクヒ)ネコヒゲハウス
 ※他銀行から
店名 〇三八 店番038 普通預金 6770981

#里親様ありがとう #皆さまに感謝 #ねこひげハウス #ねこひげ #保護猫 #保護施設 #愛護団体 #猫 #cat #animalrescue #ボランティア募集 #猫好きさんと繋がりたい #埼玉県 #八潮市