ボケちゃん | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。



食欲のある日、ない日、元気がある日、ない日、と一進一退で治療を頑張りゆったり気分がいい日は仲間たちとも寝たり舐めあったりして過ごしています😌


ですが、一昨日から尿毒症の発作や神経症状が起きる様になり…ウロウロ徘徊してみたり…😢
目が離せなく危ないので目を離す時はケージに入って過ごしています。
日々のケアをしていますが何ともモドカシイ思いです😔

他にも腎臓病や他の病気の猫たちを抱えています。現在は腎臓病初期〜末期含めて11頭、甲状腺機能亢進症が1頭、癲癇1頭、難治性の下痢が2頭、身体ハンデが3頭います。
一緒にボケちゃんも頑張っています😌

皆さまいつもありがとうございます✨

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🐱応援で猫犬助け🐶
▼ねこひげハウスホームページ
▼Amazonほしい物リスト
▼ご支援先口座
〔ゆうちょ銀行〕
記号10340 番号67709811
トクヒ)ネコヒゲハウス
 ※他銀行から
店名 〇三八 店番038 普通預金 6770981