ボケちゃん退院しました。 | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。

ボケちゃんの入院費のご支援ありがとうございました!🙇
1/12(火)に退院し、以後は通院をしております。






途中他のシニア猫の看取りと火葬があり、ご報告が遅くなってしまって申し訳ございません。




ご支援金は全部で約19万円となりました。
ボケちゃんの入院費と検査代の精算はこれからなのですが、11万円と見積もっておりました。この金額を超えたご支援金は、ボケちゃんの退院後の通院や検査と他の猫の医療費に充当さてさせていただきます。

腎臓病が悪化し、入院した時のボケちゃんの血液検査の結果はBUN→280、クレアチニン→12.3と、とんでもなく高い数値でした。静脈点滴をしてもらい、BUN→59、クレアチニン→5.9まで下がりました。下がったとは言え、数値は高いので、ボケちゃんにストレスがかからないように見守っていきたいと思います。



腎臓病は猫に多い病気と言われています。おうちに猫ちゃんがいらっしゃる方は、ぜひ、1年に1回くらいを目安に、健康診断をしてあげてくださいませ。

このたびはボケちゃんのご支援、本当にありがとうございました!重ね重ね御礼申し上げます🙇

ねこびげハウスホームページ