うーちゃんのお知らせです | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。



長らくねこひげハウスで里親さんを探していたうーちゃんですが、なかなか良縁に恵まれず、月日が流れてしまいました。

そんな時にネコリパブリック東京池袋店さんに入店させていただく機会をいただき、新年早々1月3日の夜にネコリパブリック東京池袋店さんに入店させていただきました。




翌日にはお腹を出して撫でてもらっていたとのことで、適応能力が抜群に高いことが伺えます。

ねこひげハウス時代にお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

これからはネコリパブリック池袋店さんで里親さんを探していただくことになります。

素敵なご縁に恵まれますよう、引き続きうーちゃんの応援をよろしくお願いします!

ネコリパブリック東京池袋店さんは池袋駅西口から徒歩5分というアクセスが大変良い場所になります。


うーちゃんの他にも里親さんを探している先輩猫さんたちがいます。

ぜひ遊びに行ってくださいませ〜