\里親募集中/ No.10 | ねこひげハウスのブログ

ねこひげハウスのブログ

埼玉県八潮市 動物保護施設「NPO法人ねこひげハウス」です。130頭を超える猫と2頭の犬を保護飼養しています。主に傷病やシニア猫の看病看取り終生飼育、里親探しをしています。サポーターさん募集中です。



うり
(♀推定12歳)です
物静かで穏やかな性格の女の子です。あまり主張するタイプではありませんが実は甘えん坊で、緑色の目でこちらを見つめながら、撫でられるのを待っています。おとなしい子なので猫ちゃんとゆるやかな時間を過ごしたい方にオススメです。

譲渡の流れは公式サイトをご参照ください→https://00m.in/K2IdJ

ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ!

ペットのおうち(https://00m.in/zxoRq)や、OMUSUBI(https://00m.in/bZ25u)からのご応募も可能です。

「動物の5つの自由」というものがあります
1.飢えや渇きからの自由
十分なごはんときれいなお水をお願いしますにゃ😺


=支援のお願い=

保護ねこたちの生活に毎日必要です。ご支援お願いします。

下差し

三毛猫 Amazonほしい物リスト 黒猫

 

ねこひげハウスでは、犬猫の保護及び施設維持の為の寄付・募金の支援を広くお受け致します。

⚫︎ゆうちょ銀行 

記号10340 番号6770981   トクヒ) ネコヒゲハウス

※他銀行からは 店名〇三八 店番038 普通貯金 6770981

ダウン

 


#保護猫 #保護猫と暮らす #里親募集中 #里親になろう #シマホペットチャリティー #猫好きさんと繋がりたい #八潮市 #シェルター #ねこひげハウス #キジトラ #うり #女の子 #猫12歳