脱毛の話 | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

かれこれ20年くらい前かなぁ脱毛に行ってました。エステ脱毛ですねおすましペガサス

といっても、脇だけですわ。今ならもっと、お得なものが、あるけど当時は破格だったのよ‼️

3000円で通い放題ってコース 職場で話題になって同僚みんな通ったなあ 

エステシャン(担当)が毎回変わって…そこはいいんだけど毎回毎回同じ話を聞かれて当時は若かったし、そんな事が嫌だったり、3ヶ月おきに行くのが面倒で…へんに間空くのが意外にツライショボーン

通い放題だから、なんなら、今だって行っていいんだけどねえーさすがに20年あけちゃうとねてへぺろ


今更すごく脱毛したくなった私

もうアラフォーですから介護脱毛だなぁと色々調べまくった。私が気になるのは、膝下がミスターなのよ🦵あとはVIOって事になるわね


2箇所だけが気になる、脇はまだ少し生えてくるけど悩む程でもないし、他は、どうやら薄い方みたい

前に行ってたエステでワキの生える範囲が狭いって何回も言われたしな口笛自分じゃわからないけど、何人ものワキを見てる人が何人も言うんだから、そうなんだと当時も思ったなあ


 YouTubeとか観まくったら、どうも医療脱毛がイイような…でも高いなぁ


エステ脱毛何回も通うなら医療とたいして、変わらなくなるし、医療のが安心で期間も短くすむみたいだと知り、オススメ脱毛機械がある所がイイまで調べたんです。だけど田舎だと選択肢少なっ

そうなんです通える範囲での選択肢の少なさよえーん

とりあえず通える範囲にオススメ脱毛機械を置いてある所は無かった。

医療脱毛は一カ所しか見つけられなかった。


田舎は選択肢が少ないよな。病院もだし、習い事も全然ないしな