一人暮らしは気をつけなはれや | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします

今回はブログをおサボりしていた間の約10年の間に起こった、怖かった話しです泣き笑い


忘れもしない、その当時私はドラマ

「逃げ恥」にどハマりしていて、

その日は最終回だったのよ


仕事やら買い物して、急いで家に帰ってダッシュダッシュ大急ぎで風呂とか済ませて、ゆっくりと観ようと必死笑い


最終回を観て、やる事やったし、

寝ようってすぐに寝ちゃったと思うzzz


ぐーすか寝ていて明け方

事件は起きた

なぜだか目が覚めたんです。でも眠いし目を再び閉じたその瞬間

チリーンわずかに聞こえた…

寝ながら…ん?

玄関ドアが開くと喫茶店みたいな鐘をつけてるんですよ!



薄目を開ける私。

玄関の方から

明かりがふわぁ

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1人なのに、デカい声で朝イチなのに

「やっぱ、

おかしいっっ」

ベッドから凄い勢いで降りて足音ドンっってして玄関へ!


玄関ドアの

内側に人影が

バッチリ見たのに顔はわからず私が行った時は直角に前屈みになっていて、そのまま外へ出て行った。


私は何がなんだかわからず、しばらくその場で立ち尽くし、

ジワジワジワジワと恐怖が

やっと人が侵入してきた事を理解したんです。


考えみてください。何年も前の出来事なのに、事細かく覚えてるんですよ!

強烈すぎて

忘れられないよガーン

犯人に結果何にもされなくても怖くてトラウマだもん、様々な事件の被害者は、そりゃメンタルケア必要だよね。


さすがに警察呼ぶか…

    続く