会社での発表 | ネコ姫まったり日記

ネコ姫まったり日記

普段の生活やら料理やらのブログです(^o^)丿スヌーピー、アナスイ、キラキラ、が大好き、 ランキング参加してみました ぽちっとヨロシクおねがいします



今日は会社で発表でした。なんの?って事ですが、簡単に言うと会社内でのプレゼン大会みたいな感じです。



あいかわらず工場勤務なんで出来高向上とかを半年かけて、色々やるみたいな感じですね 
上期のリーダーになっちゃったのです😵 部、全体で係の代表が今日4月分の活動内容を発表したんですけど、今回はリモート発表だったんです。
画面は作った資料で声のみ他の人に聞こえるので、私は上司が後ろにいて聞いてる状態😵‍💫私の上司は、とにかく勝ちたい人なのでプレッシャーの中、初報告

そう、この発表は順位が、決まるもの
憂鬱😞 発表が終わり一旦マイクを切ると上司は
「ヨシ!素晴らしい😀もらった👍」と大喜びしてましたわ。質問が他の人からきて、なんとか誤魔化し切り抜けたのも良かったらしく、全然まだわからないのに、はしゃいでて、凄く嫌だったショボーン

これが、毎月9月まで、続くのか憂鬱😒だなあ

来月は、リモートじゃなく人前で発表かぁ


やるなら、良い結果出したい気持ちもあるけど、勝ち進むと、さらに続くから嫌だなって気持ちもある


とりあえず自分今日頑張ったし、ご褒美食べました。