ハンドメイドアクセサリー作家
atelier an…(アトリエ アン)のAyumiです。





先日の月一ネイルマニキュア
今年は最後になりますが、また来年もよろしくお願いしますウインク













昨日発送できました




先日作成した仮置きマスクケースのクリスマスバージョンがお嫁に行き、もう1つ作成してトト路地さんに発送しようとしているうちにまた日にちが経ってしまいアセアセ
もうクリスマスバージョン遅すぎてあかんやん滝汗




ということで、違うバージョンに変更。











めちゃくちゃカッコかわいいのが出来上がり大満足OK













リボンは付けずにホックはゴールドでかっこよく、内側はブルーで作成しました。
男性にも使っていただけそう音譜
(ホックに何やらあやしい人影が滝汗





やっと発送できました。
お近くにお出かけの際は(不要不急のお出かけは控えて〜ではありますがあせる
ぜひご覧いただければ嬉しいです。






オーダー賜ります
お気軽にお問い合わせくださいハート
















お読みいただきありがとうございました。