ハンドメイドアクセサリー作家
atelier an…(アトリエ アン)Ayumiです。




昨日は、毎年楽しみにしている今年初のグラコロを食べました!
美味しかったで〜すデレデレ






ブログ講座


先日は、アトリエコロコロ 坂巻里美先生の元へ


以前ブログ講座を受けたこともありましたが、自分のものにできず、整えたいなぁと悩んでいましたもやもや
里美先生に相談した所、ブログ講座をされているとのことでお願いしました。





すごい真剣真顔



ステキなおうちカフェで、3時間じっくり教えていただきました。




囲み枠も何とかできました音譜
実はアクシデントが!
講座の時にメモっていたノートが消えてしまい家探しアセアセ




何日か前に、色々書いたことを見直したりしていたのに何故か消えてしまいました
幸い里美先生と一緒に作成してもらい、殆ど形になっていたので助かりましたが…何処へショボーン




とてもわかりやすい講座で自分の聞きたいことが解決できて嬉しかったです。
ありがとうございました。




今後はブログの方もマイペースではありますが、更新していきたいと思います。



















お読みいただきありがとうございましたハート