おはようございますピンク薔薇




南大阪(河内松原 高見ノ里)グルーデコ®︎認定講師~Favorian~(ファボリ☆アン)です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。




ちょっと日が経ちましたが…



第2回グルーデコ勉強会 の続き





いつもランチしているこちら、夜も行ってみたい
とゆう私のわがままを聞いてもらい、夜飲みへおねがい こちらがメインかも!?(笑)





{EF44EF21-DAE6-41A7-8859-CB408EB7E765}





店内に~
パッと目に入るてんとう虫?の窯てんとうむし
可愛いだけじゃない!美味しいピザが焼けるそう。
ランチの時はいつもパスタだったので、この日が初音譜



{1EC47E39-77E0-42B7-9270-1835690C2D48}





飲み放題は生中なし
瓶ビール並んでます!



{C0E74A54-10B6-4ED2-A088-37AEB8B143F0}


乾杯~




しっかりしてる間に撮っておこうと、本日身につけてるグルーデコ®をカメラ





{629EE47A-73A8-4A72-B9FC-1DC5419F3B6B}




{311B6D75-8F1E-4819-953E-AC3E9F98AD7A}




{EA0C8487-E957-4573-B09D-63E93F2A9DB9}




{74FF9956-4706-4163-952B-C40BD4E53BCF}





{11A50D5F-3AB8-441E-9868-FEFA159835DD}


みんなキラキラキラキラ
テンション上がるわ







{A8590A8E-9CD5-4B73-95CB-79CFF857D724}




{232B0F72-312B-4F93-8B8F-550A30383292}



どんどんご馳走が登場

本当は肉盛プランハート
希望やった(忘れててんけど)
でも、このちょこちょこコース(色んなお料理を少しずつ食べたいコース)
にしても全然良かった~~OK


みんな美味しく頂きました
どれもしっかりボリュームあるので満腹!大満足ラブ







食べながら、話も止まらず
グルーデコの話やあれやこれやと本当に楽しい時間が過ごせました


いつもお宅を貸してくださるAちゃん講師に感謝ですおねがい



話し込みすぎて、次回開催の日にちを決めれずガーン
次はいつかしら…
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク







今日はやっと仕事がお休み
息子くん、明日の入学式の準備で午前中登校。
下校したら映画観にお出かけしてきます








カエルカエルカエル