お久しぶりです❗
僕の1/1のプラモデルのフェアレディZ33型
もう21年が過ぎました。
走行距離は13万kmを超えました。
で、初めてのブレーキローター交換
ディクセルのFSシリーズ


これはフロント



こちらはリア



右側はフロント用
左側はリア用

1台分で8万円程です。
ブレンボキャリパーでなければ、もう少しお安いです❗

あっ錆びているのでは無くて
熱処理してあるから錆びているように見えるだけです。



交換取り付けが終わって
パッドとローターが馴染むまで少々ドライブを楽しみました❗

ここはいつもの相鉄ローゼンの駐車場です
ローター交換の姿は分かりませんよね(笑)

当然パッドも交換しています。



アップだと
これはフロントね❗



こちらはリアです❗




で、調子こいて走っていたら
左前のホイールを縁石にヒット(泣)
ほぼほぼ半周にガリ傷が入ってしまいました。

近いうちにラヂエーターを交換しようと思っていましたが先ずは左前のホイールの購入になりそうです。




もともとは猫破産のロシアンブルー日記ですのでロシアンブルーネタを

夫婦のご対面
右は夫のガクト
左は妻のシェル

しばらくの間
睨みあった後
シェルは逃げて行きました。



逃げた妻を追いかける夫



今日の僕は休みでした。
まだまだ夜は長いです。
猫様達と遊ぶ時間は十分あります。

明日はビニールごみ収集の日です。
早目にごみ捨てに行って、猫様達と遊びます。

そうそう明日のお昼は接待の食事です。
高級な「うなぎ」屋さんで
行きたくないな~


それでは
またね👋