激レアさんを連れてきた。
僕のブログにはあまり登場しないスコティッシュフォールドの「ぼー」君です。


ダッコが好きだけど
ロシアンブルー達の迫力に押されていつも控え目になっています。
我が家の今は
ロシアンブルーが5ニャンズ
他の猫種はぼー君だけです。
色々と大変だろうね。




今日は天気が良かったのでフェアレディZの洗車に行って来ました。
画像は過去の物ですが
いつも、このような感じです。



確か1,600円


綺麗に成ったから
値段は気にしませんが
ショックを受けたことがありました
詳しい事は次回(いつになるのやら)
でも、いずれ報告しますね(笑)




ロシアン達も年をとってしまい、過激に遊んでくれません(泣)


ダッコされている方が楽しいらしいです。

それでは、またね👋