2003年式のフェアレディZ
20才をこえました。
洗車をして
ラーメンを食べて帰って来ました。
駐車場の枠いっぱいの横幅ですから真ん中に停めないと隣の方に迷惑がかかるから気を使います。両隣が小さい車で良かった。



まだ艶があるのですが、見えないところの所々に錆が発生してきています。


屋根付きの駐車場だから風さえ吹かなければ少々の雨なら大丈夫です。



今年は色々と車が故障しました。
夏場に助手席側のパワーウィンドウのモーターとエアコンのコンプレッサー
その他もろもろと
夏のボーナスでタイヤ交換しようと思っていたけど冬のボーナスまでおあずけになりました。


幸楽苑でスタミナラーメンと餃子を食べて来ました。
930円
美味しかったな❗


逆光の猫の写真も素敵だと思いませんか?



ステラです
最近攻撃的で困っています。


それでは、またね❗