チュール、チュール、チャオチュール🎵
チュール、チュール、チャオチュール🎵
チュール、チュール、チャオチュール🎵


と言いながら
先日カーナビを交換したので、CDを録音しました。
中森明菜
BARBEE BOYS
REBECCA
太田裕美
ユーミン
ミケ
フランシュシュ
等々
4時間程かかりました。


雨の中
地道に



録音が中途半端に終わって

ね・こ・様タイム

チュールの時間です。


待ちきれない女の子達


もう少し待ってね❗


本当に好きなんだね(笑)


この後たくさん食べました。


最近はまっている
ゾンビランドサガ


疲れたときやまいった時に聴くと、もっと頑張らなきゃと思わせられます。
今月フランシュシュにお金を沢山遣いました(泣)

さて、明日からまた仕事です。
頑張ろう。

「諦めなければ夢は必ずかなう」