今回は猫様達ネタは一切ございません。

工藤静香さんでは無いですが
黄砂に吹かれています。
非常に小汚い
午後から病院
時間が無いから洗車機へ



後ろも・・・(泣)



確か1400円



泡まみれ~



黄砂も花粉も浮き上がったことでしょう。



乾燥しておしまいです。
綺麗になりました。


拭き取りは適当に終わって

昔、よく行っていたラーメン屋に寄ってみました。
あまりにも腹がすいていたのでラーメンの写真は撮れませんでした。
持ち帰りで買った豚足

ここの豚足は好きなんですよね~
美味しそうでしょ❗

前もって教えてくれたら横須賀に来たときは、おごってあげます❗

それでは、またね👋😍👄

明日は何をしようかな~