乳首トレーニング | アラフォー女の妊娠日記→育児日記

アラフォー女の妊娠日記→育児日記

アラフォー・未婚・不妊症。

職業・自営業(自転車操業)

貯金より借金が多い。


こんな私のところにやってきた、超チャレンジャーな赤ちゃんとの日記。

妊娠発覚から半年かけて、入籍までの記録も添えて

前々回の検診のとき。


助産師さんに、乳頭マッサージをされた猫原。




帰宅後に自分でやっても、出なくて。


たまーに、透明の汁が出るかな?



くらいだったけど。



38wの入浴中にマッサージしてみたら。


出ました!


白い液体と垢なのかな?脂質のかたまりみたいなやつが点々と、滲むように。



その後に出てきた透明の液体はそれまでと粘度が違いましたびっくり


とろっとしてる…


次から次へと出る感じではないけど。



確実に量や質感が変わってきてて。


こうやって少しずつ準備が進んでいるんだなぁと感動。




身体の変化に取り残されないように、しっかり準備もしていかなくちゃ