先日、3歳児検診に行ってきた!

検査系一切できないし、
自閉症て診断されてるし
行く意味ある??て思いながら
行ってきた..

結果、視力と聴力の再検査。

視力は乱視があるかも?らしい
じっとしてなかったから
かもしれないけど、、、て笑い泣き

聴力は、聞こえてるけど話聞いてないだけ

音に敏感な息子、聴力に問題があるわけない泣き笑い


オムツになる場面があったけど、
他の子みんなパンツでびっくりした〜泣き笑い
まじ〜?!?!

身長と体重測るのに泣いてたの息子だけだったし
途中から暴れ出して大変だったし泣き笑い

でも、ずーと走り回ってた
1歳半検診よりは成長したかな笑い泣き


定型発達の凄さを
改めて感じた1日だったオエーキラキラ