私、すっごく心配症。

もし大きい地震が来たら、、、とか💦
3.11、経験者だから余計不安しかない

しかも、障害児連れでの被災てなったらもう
どうしよ〜なんて、不安しかないガーン

そんでもって、息子はアトピーだから
地震が来て薬がなかったら、かゆくてかゆくて
かきまくって
健康衛生状態が悪くなってしまう。

だから、常に持ち歩けて市販で代用できるものがあればなと思って市販の薬ためしまくってみた!!

かなり効果的で肌が綺麗になった(息子は!)薬がこのセット。
常に、3本は持ち歩いてる。
ニベアはチューブを。

皮膚科に0歳から通って、なかなか良くならなかったのに
この薬とニベアで綺麗保ててる、、!!