最近、アナログ手帳の良さに気づいて

手帳買い漁った結果、


トラベラーズノートとの出会いを果たした飛び出すハート


私が購入した初トラベラーズノートは、

パスポートサイズのブルー🩵






ブルーていうより、緑っぽい笑

さっそく傷つきまくりキラキラ

革だな〜て皮吸いする毎日ニコニコ

革小物は昔から好きニコニコ



そんで、スケジュール帳どうしよう?

て思った時に、シールカレンダーていうのが

あると知った!





これ。トラベラーズノートパスポートサイズはちょうどB7サイズだから、

B7サイズのノートを買って、そのサイズに合うシールのスケジュールを買ってノートに貼ってみたスター


ジャストサイズだし小さくて可愛いキューン

息子の病院とか園の行事とか私の2ヶ月に1回くらいの遊ぶ予定くらいしか書かないしちょうどいいサイズ!


でもなかなかB7のスケジュールてなかなかなくて、、そんな時はメルカリだ!て事で探したら

ハンドメイドしてる方がいたびっくりマークやっぱりメルカリだ〜!!!

んでもって、サイズも調整してくれてラブ

ほんと素敵な購入品だったドキドキ


こちらのお店↓虹

https://jp.mercari.com/user/profile/686305045?afid=0947946803&utm_medium=share&utm_source=ios



トラベラーズノートにドハマりなわたし。


息子用と、診察券とキャッシュカード用に

パスポートサイズを追加で2冊購入魂が抜けるラブラブ


届くの楽しみ!