ついったーばかりでついブログを放置しまくってます。
とりあえず元気してます(∩´∀`)∩毎日アーキ楽しすぎるっ。。



今日はアーキでのこととかを画像適当に貼りつけて
まとめたり(まとまってないとても長いです)
色々書いてみようかなぁと思います。




まずお家~
草屋根から採掘農園にしました!!(だいぶ前にw



2階建てなので下の土間も一応有効活用しつつ。
採掘機の周りもちょっと飾ってみたりしています(´ω`*)♪



そして最近プレミアムのセットについてきてた温泉を。
労働回復2回できるのに惹かれ、買いましたよっと…w



我が家の屋根の上の、三段滝見温泉はとても自慢の場所です。。カピバラさん(お風呂)


と、あとブログにはロングビーチの海上バンガローの方の家書いたっけ(うろ覚え

とまぁゆっくりとですが、ひとまず家ができて、農業をせっせとしてみたり、デイリー、IDとか、遠征任務、戦争、極まれにMOB狩りと色々なコンテンツもやってたり、比較的あくてぃぶに楽しく遊んでおります(=゚ω゚)ノ





遠征では饗宴の宴デイリーで素材集めなどときどきやってみたり。他



なんとなく雑談してみたり。。



温泉みんなで入ってはしゃいでみたり。

とにかく楽しく過ごしております(*´ω`*)はあと



みるくも人数増えてよりにぎやかになってきていますが、
遠征内外問わずとこでも、モチベがさがってしまったのか、会えなくなってしまってなんとなく寂しい感じもやっぱりしますね。

雑談だけでも、いろんな人と会っておしゃべりしたりは楽しくて、嬉しい時ですので、
少しでも長くみんなで一緒に楽しく遊べたら、なによりです。


まぁでも、無理しないで、適当に楽しむ。疲れたら色々投げてもいいじゃない。
と自分にも言い聞かせつつ。


人を癒し癒され、元気にしながら、元気をもらいながら、
暇つぶしでもあるけれど、ついつい楽しくてやりこんでしまいますね。w


けれど、そのためにはそれ以上に頑張った誰かや、みんなにご褒美してあげれるように、
いっぱい頑張らないとねっ!

人を甘やかしすぎではあるのは自覚していますけれど、
私一人では持ちきれないほどのみんなを支えてあげたいなって思うのに、
稼ぎも時間もいくらあっても足りない、
全てをオールマイティにしつつするのはとても難しいですね。

背負いすぎってもよく言われます。
けどどんなことだって背負いたいんです。

…ただ、燃え尽きやすいのでほどほどにしないとね。

自分のためはまぁ、適度にしているつもりですが、
どうにも自分の装備類強化するとかよりか、誰かを手伝うほうが楽しくてw


いつも半分以上は自分のために使わないとダメってよく、
心配し、怒ってくれる人に感謝。
むしろこんな具合の私で、ほんとに毎度ぐだぐだご迷惑おかけしながら、
話し相手になってくれることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その分のお礼は倍返し以上にして結局また心配かけるんですけど…

癖は治りようがないものですねw(ぁ


とにかく人一倍ぽんこつでうっかりで、たくさんの人に迷惑ばかりかけてやしないか、
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だからこそ、次は失敗しないようにしなきゃ、もっとうまくならないと…
どうか役にたてるように、気合いいれて頑張っていきたいです!!!

ぁ、でも頑張りすぎてもダメですよね…うーむ、加減が難しい……;;;


と、一人ぐるぐると時に考えすぎてしまいますが、
とにかくいつもそんな調子なので、
それでも私、元気ですよーーー!!!!!

と言いたいだけです('ω')ノ


うん、今日もぐだぐだw
また気が向いたら書きます。では~ノ


あーき一番の癒し時間、お家でまったりのんびりタイムなSSを本日の〆SSに添えて。