こんにちは(*^-^*)お久しぶりです!

今日はアーキときどき趣味で書いてきます。


まず、アーキから。

ツイッターにも書いてるけど、
ロングビーチからホワイトフォレストにお引越ししました。

↓新居


癒しの生活を求めて、密かに進めていたお引越し計画。

内緒にしてた人にはちょっと寂しい思いをさせてしまって申し訳ないなと思います。
ごめんなさいね。。

ちょっと心の居場所考えるためにプチ隠居暮らしをしてみたかったのと、
アーキはじめてからしたかった理想の生活をするためのお引越し。

気持ち疲れちゃうとどこか逃避したくなってしまうので。

まぁ街にも行くし、あちこち行くし、全然隠居でもないけども、
お家でのんびりとまったり癒されるもっと過ごせる時間が引っ越してから増えてきました。

まったり生活ももちろん一人じゃ寂しいので、道連れにした
ともにまったりを共有でき、協力し合い、励まし合い信頼できる仲間に本当に感謝しながら。

いなかったらたぶん、疲れた気持ちのままフェードアウト引退してたよ…w

ということで、すこし元気が出てきたよー(∩´∀`)∩
ご心配おかけしました。


アーキで一緒に遊んでくれるお友達のみんな、遠征のみんな

本当にありがとう(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(/・ω・)/


さぁ、元気をもらったので、またみんなを癒してあげましょう(*´ω`)♡




そして趣味の方、
最近の元気をくれる一曲♪

℃-uteの『ありがとう~無限のエール~』

おすすめはハロステLive映像の方https://youtu.be/ADhzKk0u5Uw?t=33m30s
MVのほうhttps://youtu.be/X_5I3WDw9ng


初めて聞いたのは1か月以上前の事だけど何度聞いても心に響く素敵な曲。

元気になってほしい人に聞いてほしいとも思うし、
なにより頑張る姿に励まされる。
それが私の好きになるものの基準かな。



頑張る人はみなかっこいいし、憧れる。
自分も頑張らないとね!!!

まぁ、まったり自分のペースで(´▽`*)!


ではでは、またそのうち適当に書きます。
またね(=゚ω゚)ノ