元気してます(/・ω・)/
毎日アーキ楽しーよ(∩´∀`)∩

素敵な場所たくさんあるし、すごく充実してるw




最近ずっとツイッターばかりだから、
久しぶりになにかブログ書いておこう。と思って。


最近変わったことといえば、
遠征隊を移ったことかなぁ。
もう入ってからだいぶ経つけどw

今日はその辺を主に書こうかな。
私が入った遠征隊は
『Milk Crown』
というところです。



入って早々、アフロの絵をいただきました(∩´∀`)∩
なんかイケてるw超お気に入り♪www

なにやらいつもわいわいしてて楽しいとこです('ω'*)♪



遠征のももさんのお家にはこんな看板が!!!
遠征のロゴと募集中。

めっちゃ素敵(´ω`*)

そして初めて改造ハウスで制作した木材とか石材とかの制作スピードが超早くて。。w
感動(*'ω'*)!!!



色々SS撮り忘れているんですけど、
初めて連れてってもらうIDとかばかりで、
覚えることたくさんですっ。




お家に招待されたじょりさんち。
看板www
もうなんか面白いものばかりねー( *´艸`)

ここにきて、貿易だったりIDの戦い方だったり色々教わることばかり。
基本自由人な私でものびのびと過ごせる居場所だなって思ってます。
そして、淑女と(変態)紳士が集まるなんとも楽しくて癒されるところです(*^-^*)♪

まだまだ全然お役にたてていれてるか微妙ではありますが、
どうぞよろしくおねがいします(∩´∀`)∩


ではではー。またてきとーに書く。
またね!