昨日というか夜中の出来事。


マリアからクロスへ軽い服装で遠足いくぞーってなって、

我ら遠征バラバラだけど、仲良しな見るからに不審者たちは出発するのである。


れっつごー☆




さてちゃんと順番通り追尾できてるかな…




いざマリアを飛び出して遠足よ!

近くの兵士さんやお世話になってる人にちゃんとご挨拶しながら歩いてく一同。




歩きじゃなかなか進まないね…よし、走るぞ!


先生!目的地マダー(=゚ω゚)ノとか

あ゛し゛がい゛だい゛よ゛ぉ゛~~~!!!

とか言いながらw




一応目的地のクロスついたー(*'▽')


…でも誰もいない;;




仕方ないから温泉はいるか!




ってあちぃいいい!!!!!

火山よここw






仕方ない…誰もいないからイニスまでいきましょ('ω')ノ


ってことで…さっそく敵国へ行きまして

現地の人にご挨拶。




敵国なので本当はもちろん危険な場所ですが、

中立街なので、兵士さんが守ってくれます。


みなさん観光に来た私ら不審者たちをあたたかく迎えてくれたみたいで、

一緒にダンス♪しましたよっ!!!




なんだかとっても楽しいところでした(∩´∀`)∩

お話もできてうれしかった(´ω`*)

ここはすてきな街ね。




という感じで夜中のノリのまま遠征隊の枠を超えて遊んできましたよっ。

たまにはこういうのも楽しいね♪また遊びに来たいな!!