久々に会える時って貴重ね。昨日はいつめんと女子会だったよ。
イタリアンなとこでご飯してきたよ
料理の写真は…
電池がなかったのでこれだけw
なんだかみんなから可愛いお土産をもらいました。
にゃんこの革ストラップ。
ねこプリンタワーかわいすぎ
嬉しいことに名前がちゃんとかいてあるんだw
隠しておいてますが。
いつも可愛いもの見つけてきてくれるw
これはどこにつけようかな。。
お次は、
カタヌキとイラストメッセージカード
ARIAのだーなつかしい
本当に癒されるよね。
このこは年賀状とかも絵をかいてくれるのでいつも楽しみw
時々趣味全開で暴走するけどねw
あと、これはおつまみかなw
なかなか変わったパッケージw
いつもくれるのは面白いセンスだけど、ハズレはないよw
…と、みんなの愛を感じる素敵なものをいただきました。
別れ際はお互いに癒しチャージしてきたよ
とっても楽しいひとときでした