猫春と宴会。 | 猫が見つけた幸せ。

猫が見つけた幸せ。

猫が道行く途中で拾ってきた幸せ。あなたにちょこっとおすそ分け
略して「猫幸―ねこさち―」! ....やっぱ略さないでいいや。

さてさて




今回はリニューアルごお初の記事でございます。










かつて未熟だった猫春が




2、3割位パワーアップしてただいま記念ですhosi








今と言えば!




そう




卒業シーズンですよ卒業証書






猫春もこの春卒業して来月から高校生なんですよ






もうねマジでびっくりですよ






この猫中毒者が禁断症状だすかとひやひやもんです






そんでもってクラスの盛り上がりっぷりもやばいですね






カラオケから焼き肉やら皆でうきゃうきゃやってますヘ(゚∀゚*)ノ






受験後開店から閉店までを二回






猫春はどっちのメンバーにも入ってたんで






体力持ちませんねあれ(;-ω-) =3






猫春こう見えて歌うのは得意なんですよ(迫真)






トップバッターで歌って休んでコーンポタージュ






歌ってコーンポタージュ






休んでコーンポタージュ






コーンポタージュのんでコーンポタージュ(´・ω・`)






みたいな感じでねだんだんと






眠くなるわけです






んでみんなグロッキーになって






「きゃりーぱむぱむ入れたのマジで誰だしwwwww」






「ぱむぱむとか噛んでるじゃねーかwwwwぱむぱむだしwwww」






「うはwwwwまじwwwうはwww」 (ウハウハうるさいわ)






「ぽーんwwwぽーんwwwwぽーんwwwwww」(きゃりー謎の大合唱)






「次あやまんとかwwwwPVwwww」(´゚ω゚).:゚*






みたいな








なんか皆脳内偏差値30位下がってるように見えますね( ̄ー ̄;






ちなみにあやまんのPVはホントに面白かったです(下芸ってこういうとき爆受けしますよね)






ちなみに猫春の十八番はきよしのずんどk、いやflumpoolが好きです(゚ー゚;



みんなしってるメジャーな曲とか歌って、ある人はおどって盛り上がりました(´・ω・`)






それとなんか抱きつかれまくりながら歌いました。(´゚ω゚).:゚






腰やら腕やら首やらどこかしらなんかつかまれてる状況(ひざで寝るなし!ww)






お酒とかは呑んでないので安心してください(脳内麻薬絶賛分泌中でしたが) ナゲェ






猫春はなんか抱き疲れ癖があるようです汗






でも廊下でフライングボディプレスはやめれ(´゚ω゚).:゚






とゆうことで猫春と宴会でした。












コンポタおいしかったです10杯は呑m飲みました(。-`ω´-)




↓ワンクリックしたらおまけのコーンポタージュが、(付いてきません)


猫が見つけた幸せ。


よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ