女性とすぐに仲良しになれるが

あまり精神的に深く知り合ってから

さて

最初のセックスはどうしようか?…………となると…………なんだか難しくなってしまう…………

これが出会ったその日とか、ネットでずっと知り合っていても実際に逢ったその瞬間とかに一気に雪崩込まないとまた機会を逸してしまい、互いにその気があっても、なかなか踏み出せなくなってしまうのが常だ😭😭😭😭

 

ワタシだけがそうなのかもしれないし、そうでないのかもしれない

 

男女に友情は確実に存在すると思うし、セックスをしたからといって別の何かに変質するものではない…私の場合はね😊

ただ

相手もそうであるとは言えない

永野芽郁似の元人妻は私とセックスしたら別の感情に変わってしまうのが怖いからできないと言ってた

でもそれはまだ結婚している時だったので、離婚した今はまた違うのかもしれない😸

 

だからそれだったらもういっそ

最初からセックスありきであればこんな風に互いに困らず楽なんじゃないか?

ふと思った

 

J子ちゃん

スッチー

人妻炎娘子ちゃん

バーバママ体型の人妻

人妻占星術師

名古屋元人妻

 

…………いやここまで人妻ばかりやん🤣🤣

 

ポルシェ乗りちゃん

きゃりぱみゅ似ちゃん

マブダチバーテンダー

カウガールちゃん

ベリーダンサーさん

めぐみちゃん

荻窪在住してない荻窪OL

ラムちゃん

受付嬢ちゃん

小泉さん

てぃなちゃん

小夜子さん

品川一流ホテルウーマン

シルヴィアとケイト

よう子くん

めぐみちゃん

お天気お姉さん

 

 

…………まだまだ…………

 

殆どが出会ったその日或いは2度目でセックス開始して現在に至ってる😅

そしてそのまま何年も楽なリラックスした親密な関係で長続きしている

 

人妻占星術師だけは現在連絡がつかずにとても心配している😭😭😭😭

博多美人みたいな例外もあるけど、あれだって出会ってから4回目くらいで急展開だったし

唯一違うのは生まれた時から知ってるメイちゃんだ😅😅

 

そういえば昨夜

エレーヌさんの友達の2人の子持ちシンママ(勿論、美女、娘ちゃんはとんでもなく小生意気😭😭)…………に2人だけで飲みたいと誘われた…………

 

どうする?😅😅😅😅😅😅😅😅

 

 

まあでも

長年セックス抜きで親しくしているのであれば、どちらかが

「今日肩がガッチガチに凝ってて辛いからお願い揉んで🤣🤣🤣」

と言うのみたいに

「今日、軍曹さんが貴女を視てたらガッチガチに反り返っちゃって辛抱タマランからお願い!!セックスしよう🤣🤣🤣🤣🤣」

或いは

「今日あたし、生理前でホルモンぐるぐるまわってムラムラが絶頂なんで軍曹さん貸して!!😍😍😍😍」

と言われれば、断るわけにもいかないというか、渡りに船なんじゃないかとも思うんだか、そこんとこどうなの?

 

誰にきいてんだ😅😅😅😅