蛇顔女子が好みだと言っておきながら

有村架純さんが画面に出るとウットリしてしまう

それは亡き竹内結子さん(また名前が出てこなくて検索した!一番好きな女優さんの名前が毎回出てこないのもはやナニカある!!)が画面に出るとやはりウットリしてしまうのと似ているし

私生活ではまさみ君に求められれば日常的に溺れてしまうのとも関連している😅

というか

まさみ君は有村架純さんや竹内結子さんと比べても同系列だが遜色無い美少女だと私は思っている

でも

同級生の同窓生連中に写真を見せると、まさみ君が断トツで支持されるのはどうかと思う😅

だからオッサンはチョロいんだよなー😧

 

まあねー

ブライス女史やJ子ちゃんやマブダチ女優やエレーヌさんや栄子ちゃんやエリカは反応しづらいけどね🤣🤣🤣🤣🤣