ミレニアムあたりの写真だ

彼女は芸能界に片足突っ込んだ感じでかなりカン違い甚だしかった🥴

以前のブログでも書いたが、音信不通になってから10ウン年後、友人の裕福な高齢白人に新しいワイフを紹介すると紹介されて互いに眼を白黒させたよね😵‍💫

 

このユニットには有名なAVさんが参加していて、紹介されたがすぐに意気投合して仲良しになった、そして彼女はなんならとても性格とアレの相性が良かった!!🥳🥳

ヴィオラ奏者とつきあっていなかったら、多分、彼女と結婚していたかもしれないくらいだ🤣🤣

一時期大病を患っているとの噂を聞き、随分と心配したが、快癒したと聞き、ほっとした

 

 

そんな写真が出てきたよ