彼女か亡くなる数日前

 

ブログの1文で私はこんなことを書いた

 

私のブログで女性漫画家を出したのは3回くらいしかない

 

 

当日か翌日に、別の方とはいえ女性漫画家が自殺すると知っていればこんなことを書いたりはしなかったのは理解していただきたい

 

私の未来予知能力には忖度や思い遣りや遠慮というものがない

 

東日本大震災前日の大津波予知ブログでさえ、読んでみればなんだか楽しいアトラクションみたいなスペクタクル物でしょ?

 

今回亡くなった女性漫画家も、自殺という形をとるという事は

「少々アレなアレがあるのはアレ」

だったのは確かだろうとは思う

 

御冥福をお祈りしたい

更に

関係者(特に原作改変の脚本家と、取り巻き連中とプロデューサー)は地獄に堕ちろ

というか地獄に堕ちる姿が私には観えてる