昨日は人妻炎娘子ちゃんとホテルで1日ヤリマクリの日だったが

オンデマンドのAVで出てきた本庄鈴さんという女優さんがみぽりんに激似で混乱した😭😭

写真だとそうでもないのだが、人間というのは動くとまた違うもので、仕草や表情、顔の動きが実にみぽりんなのだ

まあ

本庄さんはスリムでせいぜいCカップだが、みぽりんはF以上は優にあるから、そこだけは違うんだけどね🤣🤣🤣

そんな彼女が画面上であんなことやそんなことをやりまくるのを観ながら身体の相性抜群であり、私の人生で1番している人妻炎娘子ちゃんにワタシ史上最高級のキモチイイイ○マ○オされまくるのだからもう

そりゃあ4発出ちゃう😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫でしょ!!