世の中には「エロおやじ」という連中がいる

似たような行動言動思考パターンの連中で、実に見苦しい自分勝手さにウンザリするし、セクハラもし放題で女性にとっては迷惑千万だとよくわかる

 

一方

ワタシはエロい

エロい上におやじだ

それはもう完全に間違いないが

「エロおやじ」という下らない連中と同じ括りで捉えられるのは心外だし、絶対に違うと声を大にして言いたい😸

だいたい

風俗関係には行かないしキャバクラやガールズバーですら人生でそれぞれ2回くらいしか行ったことがない

まあ

それぞれの店でお持ち帰りされてしまってヒモヅル式に数人とセフレになっちゃってはいるが…😂

セクハラに関しては、逆にされ放題なのだからしてエロおやじとは真逆だ🥴