また

こんな時間に腹が減った🤣

 

よく考えたら今日は2時頃に不味いハンバーグとサラダバーを食べたきりで

夜明け前から今までずっと仕事していた🤣

たまにウトウトして妙な夢を観ている

なにやってんだという話だ😅

 

武家屋敷にいる

今の時間であっても三宿あたりの隠れ家バーやビストロは開いているが、寒いし、斧投げナースやpiyoちゃんやばるぼらちゃんや莉乃ちゃんといった連中に捕まれば目もあてられない😭😭

やっぱりやめとこう

元女子アナや歌姫や小泉さんなら何時であろうと行けば歓迎されて美味しく愉しい事になるけれど…………

 

家にはアサリシメジ納豆パスタは材料があるから作れる

鰻もある

でも鰻はご飯炊かねばならない

赤魚の粕漬けも食べなければならない

どれにしようか?

 

客間に行ったらマブダチ女優がケツ丸出しで炬燵で寝てる😵‍💫

まったく酔って帰るなら自宅にしろよ😵‍💫

 

どうせパスタ作ったら食わせろと言い出すのはわかってる

 

どうするかなー

 

パスタだとワイン開ける事になる

するとマブダチ女優が更に酔ってウザ絡みしてくるのは目に見えてる🙀

鰻だと日本酒になり、やはりウザ絡みされる😅

ところで彼女なんで下がパンツ一丁なんだ?

 

経緯がわからん🤔

 

ここだけの今だけの話

私は女子にウザ絡みされるの嫌いじゃない

午前三時のエレーヌさんなんぞ、ウザいの最上級で可愛らしくて大好物だ😸