ブロ友さんがモデルの山口小夜子さんの思い出について書いておられた

 

 

 

 

最近、所属事務所の方針であろうが、トッカータちゃんが山口小夜子さんっぽい印象を意識してか、髪型を変え和装でモデル活動をしているのが少し気になっていた矢先なのでハッとした

頑張っているな…と思う反面、あまり強くない彼女のメンタルを考えるとこのクールでミステリアスな路線はかなり無理してるんじゃないかとハラハラもしている

 

 

私に向ける安心しきった大好き笑顔と、モデル時の硬い寄るな触るなな表情が違い過ぎていて、いつも気になる

 

そういえば

もう1人、ブログ内で小夜子さんと名付けた休日の美容室前で知り合ったOLを名乗る女子大学生がいる

やはり山口小夜子さんっぽい

当時は娘より歳下とはセッ○スはしないつもりでいたのに、彼女にまんまと騙されてしまったよね😓

今はもう社会人なので問題は無いし、娘より歳下とはしない縛りも瓦解したから、彼女が二子玉住みな事もあり、季節ごとくらいな緩い感じで来ちゃったされて関係してる

結婚前提の恋人もいるが太さが足りないといつも愚痴られる😅😅😅知らんがな🥳🥳🥳

数ヶ月物足りない恋人との不満足なセ○クスで溜まった分、丸一日存分に乱れて発散して満足して帰ってゆく

連休で数日居座られたりもする😅